スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon 国際化?
日時: 2003/09/30 22:01
名前: 宮田

いま、イーフロのFreeTalk見たら、フランスの方(多分)がプラグインを作ってみたい
というようなことを書かれていますね。
国際的になってきましたかねぇ。こういった芽が成長してくれると嬉しいんですけど。
さすがに海外作品でShadeっていうのは見ないですから。
海外作品でShade使用というのがあれば面白いですね。
Page: [1]

file Re: 国際化? ( No.1 )
日時: 2003/10/01 16:38
名前: つる

そういえば、中国語版は、出てましたよね。
台湾のShaderの方もいましたよね。

・・・
で、探してみたところ、
http://www.my-shade.idv.tw/my-shade/index.cfm
このようなページがありました。
昔、英語ページの作成を本気で考えていた時期があるのですが、、
また、英語勉強してみようかという気になりますね。 (^_^)

なんか違うか・・ (^^;)
また英語の勉強って;;
file Re: 国際化? ( No.2 )
日時: 2003/10/02 00:26
名前: 宮田

>そういえば、中国語版は、出てましたよね。

あれ正式版なんですよね(^^;
最初見たときちょっと驚きました。


>http://www.my-shade.idv.tw/my-shade/index.cfm
>このようなページがありました。

言語パッケージをインストールしていないので文字がわからないのですが、
(って、インストールしても不明だと思いますけど)
いらっしゃるんですね。海外の使用者の方。
以前、何人かの日本人の方は3DRingに出されていたんですが、最近あまり見ないので
がんばって欲しいですね(非常に他力本願な意見ですけど(^^;。)

>昔、英語ページの作成を本気で考えていた時期があるのですが、、
>また、英語勉強してみようかという気になりますね

なんかきっかけがないと踏み切れませんよね。
私もHPの英語化は考えていたんですが、ついつい面倒で手付かずです。
大体、母国語の日本語すら綺麗に使えていないのに英語なんて‥‥
って、単なる不勉強の言い訳です(笑)
file Re: 国際化? ( No.3 )
日時: 2003/10/02 02:21
名前: 平山(管理人)
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~k_hiray/ps_db/search/

この検索サイトにも海外のプラグインやスクリプトが
どんどん登録されるようになったらうれしいですね。

サイトの英語化の方はからっきし自信ないですが(^^;;
file Re: 国際化? ( No.4 )
日時: 2003/10/09 01:27
名前: つる

本家BBSで、英語ページ復活とアナウンスされてましたね。

英語コンテンツのページをリンクしてくれるようなこと書いてありましたね、、、
また再び、プラグイン&スクリプト紹介人として、英語がんばってみようかなぁ・・なんて・・・
(日本語でも挫折したのに (^^;)
file Re: 国際化? ( No.5 )
日時: 2003/10/09 19:34
名前: 平山(管理人)
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~k_hiray/ps_db/search/

>また再び、プラグイン&スクリプト紹介人として、英語がんばってみようかなぁ・・なんて・・・
おお、Shade増強大辞典 インターナショナル版で復活! (^^)

そういえば以前、中国語版Shade大辞典をどこかで見かけたような記憶が。。。
あれは誰かが自動翻訳してたのかな。

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |