スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon 7!
日時: 2003/11/10 22:25
名前: つる

ついに、ラッキーセブンの、Shade7が発表されましたね。

イーフロになってから、なにかと、広告戦略も変わったみたいで、
パッケージも、広告もだいぶ雰囲気変わりましたが・・・
(昔のdebutの頃の、いかにも3D!3D!って感じの広告も好きでしたが・・)

インターフェイスもずいぶん変わりましたね。
↑といっても、長年変わらなかったからこそ、随分変わったように思われるのでしょうが・・・

Luxorではなく、CALLISTOなんていうレンダラがつくらしいとか・・

これからの発表も注目ですね。
Page: [1] [2] [3] [4]

file Re: 7! ( No.1 )
日時: 2003/11/11 02:03
名前: 平山(管理人)
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~k_hiray/ps_db/search/

>インターフェイスもずいぶん変わりましたね。
私はもう少し変わるのかなと思っていたんですが、
見た目は思ったほど変わってないと感じました。相変わらず色ついてないし。

http://shade.e-frontier.co.jp/7/images/screen_shade7basic_w_l.jpg
このキャプチャー画像を見ると、イメージウインドウで
レンダリング設定ができる、透視図にもグリッド表示できる。
といった変更があるようですね。
小さいことだけど、このあたりは便利そうです。
使ってみると、さらに使いやすさを実感できるインターフェースに
なっていることを期待したいです。

ところでこのキャプチャー画像、basicみたいだけど
プラグインメニューがついてますね。

タスクバーまでキャプチャーされてるけど、WordやExelだけでなく、FFFTPも
定番なんだなとか、この魚のアイコンなんだろうとか
関係ないところが気になってしまいました (^^)

親記事を見る

Page: [1] [2] [3] [4]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |