スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon なんか意欲的な動きが続きますね。。。
日時: 2003/12/12 21:02
名前: つる

Vue4の国内販売を担ったり、してましたけど、、

なんか、Poserの開発元を(買収?)子会社としたらしいですね。
海外の会社ですよね・・
いきなり国際企業に w

今ままでも、CG関係じゃなくても、LEGOとか、キャラクタもののソフトとかも扱ってましたけど。。


Poserつながりw で、海外のShadeデベロッパが出てくると、
楽しくなってきますね。
Page: [1]

file Re: なんか意欲的な動きが続きますね。。。 ( No.1 )
日時: 2003/12/13 00:58
名前: 宮田

ちと、どういった戦略を立てているのかわからなくなってきましたけど、
海外への足がかりとしては面白いかもしれませんね。
モデルデータとモーションデータのやり取りが簡単になれば、
人物アニメーションも楽になるかもしれません。

私は旧Poser(1、2)はユーザだったんですが、「モデルを人物に限定する」
という発想は面白いものだと思ってました。
Vueで景色、Poserで人物、Shadeでレンダリングというのも面白いかも。

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |