スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon 教えてください。
日時: 2006/04/18 20:20
名前: ひかる

初心者です。6 advanceを使用しているのですが、
レタリングがキレイに出来ません。ギャラリ−などの作品など
見ると、まるで写真のようにレタリングされてます。レイトレ−シング-
最も細かいにしても、印刷するとなんとなくぼやけてしまいます。
何か他の設定など、ありますか?
メンテ
Page: [1]

file Re: 教えてください。 ( No.1 )
日時: 2006/04/18 23:19
名前: ごっちゃん

意味が違ってたらすいませんが

>印刷するとなんとなくぼやけてしまいます

紙に印刷だとプリンターの性能もありますし、
shade以外の要素もあるのでなんとも(^^;



6 advanceを使ってないのでなんともあれですが(^^;
作る、レンダリングでとりあえず思いつくものを。。

レンダリングなら
アンチエイリアシングや、
この時はその他の中かな?。。。。
クオリティなどがありますから試してみてください。

また イメージに
よく売ってる素材などの写真を貼り付けるとリアルに見えますし
画像の濃淡を使ってバンプ処理とか、
最後は2Dのペイントソフトで少し処理するとか
etc.....ありますので
メンテ
file Re: 教えてください。 ( No.2 )
日時: 2006/04/19 00:08
名前: うり

レンダリングの「最も細かい」は、レンダリング時のポリゴン分割数の増減を指定するものなので、印刷とは直接関係ありませんよ。

印刷でぼやける事に関して言えば解像度が低い事が考えられますので、レンダリング画像を大きくするほうがいいでしょうね。
メンテ
file Re: 教えてください。 ( No.3 )
日時: 2006/04/19 06:29
名前: ひかる

ごっちゃんさん、うりさん 教えて頂き
ありがとうございました。
さっそくやってみます。
また、是非ご指導 宜しくお願いします。
メンテ

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
スパムメール対策のため、[表示]にしてもメールアドレスが直接表示されることはありませんが、サンプルのようなメールフォームでメールを受け取ることができます。
メールフォームサンプル サンプル  メールヘッダについて
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
添付ファイル (最大300KBまで gif jpeg png text zip pdf midi swf)
コメント (^^) (^_^) (+_+) (^o^) (^^;) (^_-) (;_;)

(改行、インデントが反映されます)

   クッキー保存