スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon Shade8の操作方法について教えてください!!
日時: 2007/06/05 20:09
名前: KUMA

設計課題の図面提出を10日後に控えています。
Shade8を使用して実寸の作品を作成したのですが、そのShadeデータから立面図と配置図を作成したいと考えてます。
どうにかしてShadeデータを任意のスケールで出力したいのですが、何かよい方法はありませんでしょうか。
よろしくお願いします。
メンテ
Page: [1]

file Re: Shade8の操作方法について教えてください!! ( No.1 )
日時: 2007/06/06 00:53
名前: 管理人 メールを送る

Shade8なら、四面図ごとにIllustraterファイルでエクスポートできるので、それを利用されたらいかがでしょうか。出力サイズも実寸も選べるので、あらかじめShadeでサイズを調整しておいたり、Illustraterで拡大縮小すればいいと思います。

同じ位置に線が重なっていると、重なった分だけ出力されてけっこう重いデータになるので、適当に線を省略するのに手間がかかるかもしれません。
メンテ
file 何でもいいので、設計図ください!!!!!!!! ( No.2 )
日時: 2012/06/12 22:26
名前: SEED

設計図ください (^^)
僕も、表面材質あげます! (^o^)
メンテ

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
スパムメール対策のため、[表示]にしてもメールアドレスが直接表示されることはありませんが、サンプルのようなメールフォームでメールを受け取ることができます。
メールフォームサンプル サンプル  メールヘッダについて
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
添付ファイル (最大300KBまで gif jpeg png text zip pdf midi swf)
コメント (^^) (^_^) (+_+) (^o^) (^^;) (^_-) (;_;)

(改行、インデントが反映されます)

クッキー保存