スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon カメラウインドウが表示されません
日時: 2007/06/08 22:59
名前: たんろー

(;_;)XPノートでshade pro6を使用しています。
最近、カメラウインドウが見れません。チェックはされていますが画面に出ません。
他のウインドウは表示されます、そういえばスケールバーも表示されていませんでしたが、他のソフトをアンインストールしてからは見れるようになりました。
メモリが足りないのが原因でしょうか?shadeの基本設定などで解決できるのでしょうか?パソコン事態の問題でしょうか?同じような状態になった方いませんか?
メンテ
Page: [1]

file Re: カメラウインドウが表示されません ( No.1 )
日時: 2007/06/08 23:45
名前: 管理人 メールを送る

これは試してみましたか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~k_hiray/ps_db/bbs2/bbs2.cgi?mode=view&no=45
メンテ
file Re: カメラウインドウが表示されません ( No.2 )
日時: 2007/06/09 14:00
名前: でった☆

ほかのウインドウというのは「情報」「無限遠光源」「表面材質」も見えるということでしょうか。
統合パレットも見えていますか?
見えていて、カメラのアイコンをクリックしても、表示されないということでしょうか。

その場合は、カメラのアイコンをクリックしてから、すぐ左の長方形2つみたいなアイコンをクリックすると
カメラウインドウが統合パレットにくっついて、表示されるようになります。

統合パレットも表示されていない場合は、デスクトップの解像度を一番広くして、タスクバーも隠して
どこかに表示されていないか確認してください。

それでも見つからない場合は、一度アンインストールして入れ直す事をおすすめします。

Shade9だと、スクリプトで解決できるのですが・・
メンテ
file ありがとうございます ( No.3 )
日時: 2007/06/15 22:26
名前: たんろー

コメントありがとうございます。
やはり、メモリ不足が原因のようでした。
容量の大きなアプリケーションをアンインストールしてみると、正常になりました。
パソコンがいっぱいいっぱいでした。 (;_;)
メンテ

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
スパムメール対策のため、[表示]にしてもメールアドレスが直接表示されることはありませんが、サンプルのようなメールフォームでメールを受け取ることができます。
メールフォームサンプル サンプル  メールヘッダについて
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
添付ファイル (最大300KBまで gif jpeg png text zip pdf midi swf)
コメント (^^) (^_^) (+_+) (^o^) (^^;) (^_-) (;_;)

(改行、インデントが反映されます)

クッキー保存