スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon 7.5がやってきた
日時: 2004/11/04 20:05
名前: WAN

Pro先行ですがはじまりましたね!
122MBのデカ物が!

このでかさに何が含まれているのかじっくり吟味してみたいと思います
メンテ
Page: [1]

file Re: 7.5がやってきた ( No.1 )
日時: 2004/11/11 00:27
名前: うり メールを送る

辺境の地に住む私もやっとアップデータを手にしました。
いやはや、でかいですね(苦笑

見せてもらおうか。Shade7.5の性能とやらを!

と、意気込んでアップしましたが、ダイアログでTABキーが効かない不具合が直ってないようです。
まさか、忘れているのでは・・・?念のため、もう1回報告しておこう。

スクリプト関係の仕様変更も無いようなので、その点は一安心。
新機能としては.swf出力が面白そうですね。64色までっていうのがさみしいですけど。

メンテ

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
スパムメール対策のため、[表示]にしてもメールアドレスが直接表示されることはありませんが、サンプルのようなメールフォームでメールを受け取ることができます。
メールフォームサンプル サンプル  メールヘッダについて
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
添付ファイル (最大300KBまで gif jpeg png text zip pdf midi swf)
コメント (^^) (^_^) (+_+) (^o^) (^^;) (^_-) (;_;)

(改行、インデントが反映されます)

   クッキー保存