スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |
icon 猫足バスの3Dデータを探しています
日時: 2006/01/21 09:25
名前: koi

猫足バスの3Dデータがフリーで掲載されたないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Page: [1]

file Re: 猫足バスの3Dデータを探しています ( No.1 )
日時: 2006/01/25 02:52
名前: 管理人

猫バスじゃないんですよね・・・

ADSのリンクから探してみるとか
海外のサイトまで探せばあるかもしれません。
http://www.ads3d.com/

そんなに複雑な形状じゃないので、自分でモデリングしたほうが早いかもしれません。
メンテ
file Re: 猫足バスの3Dデータを探しています ( No.2 )
日時: 2006/01/25 08:34
名前: koi

お返事ありがとうございます。

まだはじめたばかりでして、、、
あれば有難いと思いお尋ねしました。
教えて頂いたサイトより、もう少し探してみます。
メンテ

親記事を見る

Page: [1]
検索フォームに戻る スレッド一覧 | 新規スレッド | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
スパムメール対策のため、[表示]にしてもメールアドレスが直接表示されることはありませんが、サンプルのようなメールフォームでメールを受け取ることができます。
メールフォームサンプル サンプル  メールヘッダについて
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
添付ファイル (最大300KBまで gif jpeg png text zip pdf midi swf)
コメント (^^) (^_^) (+_+) (^o^) (^^;) (^_-) (;_;)

(改行、インデントが反映されます)

   クッキー保存